てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 今帰仁で

2012年04月21日

今帰仁で

ケイイチロウです。

雨ですね。

土曜日仕事の人、おつかれちゃ〜ん。
そして、休日なのに己のからだを酷使したシンカーに労いのメッセージを送りましょう。

嘉数団長とタッキーの二人が
第二回マジックアワーラン in 今帰仁に参加したそうです。まったく元気ですね!
今帰仁で
結果は、ずぶ濡れ でしょう。

みなさんも夏に向けてそろそろ体力をつくりましょうね。ピース

二人からの報告まってます。

話は変わりますが。
コウタが兵庫県に転勤を命じられてブルー&弱気になっていますので
人生の先輩方、よきアドバイスまたは激励の言葉をヨロシクお願いします。


RED RIBBON LIVE

Posted by 安里旗頭青年団 at 21:34│Comments(1)
この記事へのコメント
イメージ画像wwwwwwww
Posted by わて at 2012年04月23日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。