てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 定期清掃 › 再開します!

2020年04月05日

再開します!

ひさびさの更新

このてぃーだブログへ約650日ぶりのログインらしいです。。。

世の中こんな事態になるなんて2ヶ月前には誰が予測できた?那覇ハーリーも中止が決定。50回目の記念大会になる那覇大綱挽まで半年あるけど、先がよめないです。

不要不急の外出自粛の中、各自充分に配慮しながら定期清掃を行いましたよ。

再開します!

今日は毎月スクールゾーンを清掃している真和志中OBメンバーも合流してくれてみんなの安否確認の顔会わせができて元気がでました(^^)d

掃除が終わったら素早く解散ーん!
一人一人が気をつけて、この危機を乗りきりましょう!!


RED RIBBON LIVE
同じカテゴリー(定期清掃)の記事
9月安里定期清掃
9月安里定期清掃(2015-09-08 13:12)

4月の安里定期清掃
4月の安里定期清掃(2015-04-05 12:51)

安里定期清掃
安里定期清掃(2012-02-05 14:45)

一発目の定期清掃
一発目の定期清掃(2012-01-09 11:11)

9月定期清掃!
9月定期清掃!(2011-09-04 12:01)

7月3日の定期清掃
7月3日の定期清掃(2011-07-04 21:50)


Posted by 安里旗頭青年団 at 12:55│Comments(0)定期清掃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。