てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 2010年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

うちなぁやひーさん

はいさい、とぅしぬゆーるーやいびーん。(大晦日ですね)さてM1御覧になった方々はまだ嬉しさ誇らしさが残ってると思いますがあのうちなぁんちゅ、スリムクラブやってくれましたね。真栄田賢は安里出身だし。ずみっ紹介応援VTRでケイイチロウも私も映ってたのに気づいた方々にふぇーでーびる。
さてあちゃーあさてぃんや首里城で新春の宴が朝10時〜12時 で行われます。あの名高い当蔵青年会のはたむっちゃーが出演します。時間作って御覧下さい。

  

Posted by 安里旗頭青年団 at 13:50Comments(0)

2010年12月17日

M-1

ケイイチロウですけどっ。

先日の忘年会盛り上がったみたいですねー。

当蔵軍団が後半〜合流で忘年会乗っ取られたとか!?

諸事情でドタキャンすんません
急遽で幹事代行変わってくれたじゅん2あざっす。


さて、忘年会が不発に終わって しゅんダウンとしている自分の携帯に
うれしいニュースが飛び込んできました。

真和志中43期生で自分らの古くからの友人であるちぇんぶーこと真栄田賢と相方内間クンとお笑いコンビ
「スリムクラブ」があのM-1グランプリの今年の決勝戦8組の中に入ったとのこと。


スリムクラブ(左:真栄田 右:内間)

びっくりしたけど、先月沖縄に帰ってきていたとき本人も
「今年はいけるっ」って言ってたんで手応えは感じていたみたい。

ネタまだ見た事無い方↓

スリムクラブ ドラゴンボール



そういえば、ちぇんぶーも元安里の人間ですよ

中学時代とんみーで毎日たまって、大魔界村とウィローやってた姿がなつかしい


12月26日の決勝はテレビの前でみんなで応援ヨロシクでーす!


  


Posted by 安里旗頭青年団 at 01:29Comments(2)関係ないけど。。。

2010年12月12日

安里旗頭青年団忘年会

はいさい、安里旗頭青年団忘年会じたい忘れたシンカーがいるんじゃないかと思うくらいの参加人数9人で盛り上がってきましたよ。うるさくて話し声が聞こえなーいと起こったり、笑ったり、なかんだかりさんは欠席でした。喜納ぶーさんが新たな事善いことを始動するやら、あちゃー日曜日には彰の長男れおが泊小学校の旗頭で旗持ちデビューするやら、店長が司会するやら、歌うやらハチャメチャな忘年会でした。 気づいた事はてっちーはバーベキュー無くても来るし、隣席の観光客と踊るくらい今年一番の笑顔だった事です。来年は旗舞ぅらしてる時の笑顔が見たいさあ。皆さん体調管理気をつけて良い年を迎えましょうね。因みにわんやNAHAマラソン完走しましたよ。まあ豊見城市からは完歩かな!最後までやり通したさあ。
日曜日9時〜12時は那覇市小中学校旗頭フェスタが新都心公園で行われます。是非御覧下さい。安里のシンカーは未来の旗持ちをスカウトできるかな?
  

Posted by 安里旗頭青年団 at 01:34Comments(0)

2010年12月07日

安里の忘年会のお知らせ

はいさーい。

安里旗頭青年団忘年会実行委員より安里の忘年会のお知らせです。

日時/12月11日(土)20:00〜
場所/カッパハウス(本番1次会アゲイン!)
会費/3,000円 食べ放題飲み放題(ビール、泡盛海人、などなど)
※会費には迷惑料が含まれます

前回は、予算を抑え飲み放題やりたい放題コースでしたが
店長のカッパさんが笑顔でマカチョーケーと快く予約を受け入れていただきました。

ただいま参加人数の確認をとっております
直前の連絡で「いったー段取りわっさよ!」とのつっこみはおさえていただき
参加の可否をお願いしますね〜!

今年を楽しく閉めくくりましょう!
  


Posted by 安里旗頭青年団 at 00:51Comments(0)たのしい飲み会