てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › う〜わさを、し〜んじていいよ!

2011年11月30日

う〜わさを、し〜んじていいよ!

安里旗頭忘年会は噂通り実行します。許可もとってるさあ。 12月17日(土)18時〜
場所 安里公民館 安里八幡宮そば。
みんなで準備、片付けするよ〜。
さあて、来る12月4日の日曜日は毎月高齢の安里清掃やいびーん。&NAHAマラソンやいびーん。今年も嘉数団長、孝享走るさあ。ちばりよー!
ちなみに私は過去ムムヌチハンターで完走しました


RED RIBBON LIVE

Posted by 安里旗頭青年団 at 00:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ついに!!きなぶー家pcつなげました^-^

これからも ゆたしく!!

※家族共有です。。。 へんな文章はやめてくれー!!
(笑)
Posted by きなぶー家^-^ at 2011年11月30日 21:58
きなぶー家 ネットPC開通おめでとうございます。

とりまえず、お祝いにオススメなエロサイトのリンク貼り付けときマウスwww

つか、忘年会は模合とかぶりまきって行けねぇえええええwww

那覇マラソン応援ありがーす☆
Posted by たき at 2011年11月30日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。