てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 那覇大綱挽 本番 › うちあげスナップ

2011年10月16日

うちあげスナップ

ケイイチロウです。

牧志青年会であーらーさんがブログ開設されてます。
http://makishih1.ti-da.net/e3643598.html
チェックです!

うちあげスナップ(一部公開自粛)
うちあげスナップ
地球屋にて!
うちあげスナップ
コトシ、ハプニング、アッタネ
うちあげスナップ
しばしご歓談
うちあげスナップ
あ”ー、43年生を代表して。。。
うちあげスナップ
各自反省が
うちあげスナップ
せい○ん、すみませんでしたー。
うちあげスナップ
飲むしかない!
うちあげスナップ
うちあげスナップ
うちあげスナップ
今年もサポートありがとう!かずちゃん。
そして東京からのヒラノさん、ワタナベさん。二人は新宿エイサー祭りの演舞をみて
このブログもチェックしてくれていました!
うちあげスナップ
安里で途中ねたら、こうなります。
うちあげスナップ
なにをいってるかわかりませんがぁ。。。


終盤、地球屋ヤマダ船長のブッ込んだ名物メニュー「ご立派ソーセージ」が
かなりうけ過ぎの場面もありましたが。。。写真のせれません!!

このあと恒例のオードリー
→与那城さんの新撰組でしめ
今年もおおいに盛り上がった安里の打ち上げでした!




RED RIBBON LIVE
同じカテゴリー(那覇大綱挽 本番)の記事
本番スナップ③
本番スナップ③(2014-10-24 08:00)

本番スナップ②
本番スナップ②(2014-10-23 08:00)


Posted by 安里旗頭青年団 at 23:42│Comments(0)那覇大綱挽 本番
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。