てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 那覇大綱挽 本番 › おつかれさまでしたぁぁ

2011年10月10日

おつかれさまでしたぁぁ

本番おつかれーーーーーい。

ケイイチロウです。

心配された天気も1日持ちこたえてくれ、ちょうど良い薄曇りの天気で
2012年の那覇大綱挽まつりも無事おわりました。。。

みなさん、ゆるい筋肉つぅぅと二日酔いの中、抜けがらのように


 ぽけーーーーん 


としていることでしょう。

今年はチョコ棒での参加だったんで
チンダミで1回、国際通りで1回、58で1回、と肩を入れざるえない場面もありました。
しかし65キロの英聲遠での参加は、特にチョコ棒初体験の若い世代には良い経験値になったでしょう!

写真もたくさん取りました!が。。。
見てる分にはいいけど整理するのが大変っつう、もが毎年の恒例。

できる限りブログに掲載しますんで、余韻でも楽しんでください。
ヒガさんからも上等写真を期待しています。

今年は集合写真も撮影しました
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ
出発式
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ
二区自治会長 玉井栄良さん
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ
宮城光也会長
おつかれさまでしたぁぁ
清めの塩
おつかれさまでしたぁぁ
にやにや。。。
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ
あーめん
おつかれさまでしたぁぁ
さーはじまるよー
おつかれさまでしたぁぁ
空手! 少林流少林館安里道場
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ
れお
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ
りゅう
おつかれさまでしたぁぁ
いやー こどもの成長ってはえーなー まじで
おつかれさまでしたぁぁ
ガブサーン
おつかれさまでしたぁぁ
65キロの英聲遠 いざ
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ
おつかれさまでしたぁぁ



うーんやっぱし重い


つづく。



RED RIBBON LIVE
同じカテゴリー(那覇大綱挽 本番)の記事
本番スナップ③
本番スナップ③(2014-10-24 08:00)

本番スナップ②
本番スナップ②(2014-10-23 08:00)


Posted by 安里旗頭青年団 at 15:27│Comments(0)那覇大綱挽 本番
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。