てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 母の日図画

2011年05月04日

母の日図画

誰の絵でしょう。
そう安里旗頭青年団テーシャツデザイナー、藤村画伯の長女、なおちゃんの図画です。な、な、なーんと優秀賞やいびーん。だいずずみっ
やはり血筋かそれともDNAか私はなおちゃんの感性だと思います。一年生になって約2週間でこの完成度、素晴らしい
場所はパレット久茂地7階やいびーん。時間を作って是非鑑賞して下さい。作文もあります。
四階にある那覇市歴史資料館もお薦めですよ。さてあちゃーや那覇ハーリー最終日やいびーん。本バーリーに安里から正三さん、阿波連さん、私の三人が那覇チームで漕ぎますよ。青い衣装に黒い爬龍船、午後3時くらいからOTVを是非御覧下さい。右側前から二番目さあ。



RED RIBBON LIVE

Posted by 安里旗頭青年団 at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。