てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 夜9時NHKニュース

2010年11月13日

夜9時NHKニュース

グスーヨーご覧になりましたか?NHKニュース。安里のしーじゃ綱方の貢さんが、ちょっちゅ映ってましたね。那覇大綱挽のかりーづな(嘉例綱、縁起のいい祝い綱)がパレット前で配布されてました。ニュースで那覇大綱挽の映像が流れてました。綱の上で綱方している良い笑顔の貢さんが映ってました。貢さん、今年の綱方お疲れ様でした。笑顔の貢さん最高でした。ずみっ


RED RIBBON LIVE

Posted by 安里旗頭青年団 at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。