てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 9月18日(土)の練習

2010年09月19日

9月18日(土)の練習

はいさい、ちぬー9月18日はくとぅばの日やいびーたん。ぐすーよー、うちなぁぐちでユンタクしましたか?
さて安里は台風影響の中9人でユンタクしました。もといっ、練習もしました。しかーもー、予告通り重量アップやいびーん。さて気になる重さは、なーんと、55kg!安里のシンカヌチャー、さらに気合い入れてばんみかせ!他島のぐすーよー、挑戦者まっちょいびーんどーさい。見学もOK。交流しましょう。じきなあ突き上げ成功ズミサイガ

気合い入れて鍛えますので日曜日以外は練習します。


RED RIBBON LIVE

Posted by 安里旗頭青年団 at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。