てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 9月17日(金)の練習

2010年09月18日

9月17日(金)の練習

はいさい、週末金曜日の練習はちょっちゅの風の中、だいたい10人でやりました。当蔵さんからはチャリンコ大好きのーぶーさんはもちろん、東大に通っていたミミガー大好き国吉さんも参加してくれました。にふぇーでーびる。東一番のあーらーさんも参加してくれました。牧志ウガンは雨の影響で足場がびちゃびちゃして危ないので人にも環境にも優しい安里に来たんですねえ 安里は安全地帯ですよねっ。万万さん
練習竿も変えて重量アップやいびーん。人との交流を大事にする安里はズミサイガ仕事で多忙の万万さんも顔を出してくれました。にふぇーでーびる。
ぐすーよー、良い3連休をお過ごし下さい。台風対策しないとなあ。


RED RIBBON LIVE

Posted by 安里旗頭青年団 at 02:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。