てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › ひとりごと › 今日はこれでしょ

2010年08月21日

今日はこれでしょ

ケイイチロウです。

自分からチェーンメールまわってきたかた、すんませんがつなげてください。

興南高校やりましたーーー。春夏全国制覇!
今日はこれでしょ
有言実行、沖縄最高!
今日はこれでしょ
宮里さん、酒いちさん元祖興南旋風の先輩方、喜んでるはずねー。


かかずさんもPTA的に今頃祝勝会してるんじゃないっすか。


とにかく、沖縄県民、元気をもらいましたね
不景気、普天間基地問題もすべて解決だーーー。って訳ないが
今日はみんな美味しい酒飲んでますよね。

私は、いまから新ビバリーヒルズ高校白書みながら、海人飲みます。



あしたはウンケー、ほどほどに。





タグ :興南高校

RED RIBBON LIVE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
9/29
9/29(2017-09-29 23:36)

9/27
9/27(2017-09-27 22:00)

おれのマイカー
おれのマイカー(2012-09-30 01:09)


Posted by 安里旗頭青年団 at 22:56│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。