てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 何故港の海に飛び込んだか!

2010年05月07日

何故港の海に飛び込んだか!

はいさい。梅雨入りででーじな雨ですね。外出なさる際は運転、徒歩気をつけて下さいね。
ちぬーぬ続きです。何故飛び込んだか、それは2つ理由があります。1つは驚かせようとした事と(誰を驚かせようとしたかは知りませんが)あと1つは人の悩みを聞いて解決しようと試みたんですが許容範囲を超えてどうしようも出来なくて、もがいて精神的に参った事が原因です。 彼は本当に人想いで何人もの人の面倒をよくみていて頭が上がりません。私もその一人です。にふぇーでーびる。
 内縁の妻の面倒を見た方が安里シンカーも他島のうみしーじゃかたー(大先輩)ももっと喜ぶと思います。
 救助された後だだをこねる彼を内縁の妻が説得して念の為病院で検査してもらいました。結果は、問題無し。安心しました。心配してる内縁の妻の気持ちを知ってるとは思いますがピースしたり「面白いだろ!」と言ったり「お金いくら請求されるの?」と心配したり、溲瓶で放尿をなんと1リットル以上したり病院でもお騒がせな彼です。声がでかいので注意もされました。家についたら安心したのか玄関までちび(お尻)丸出しで笑いながら早歩きして、寝床ついたらわらばーのようにすぐ寝ました。それも下半身丸出しで。内縁の妻がちゃんとシーツ被せたと思います。
本当に無事で良かったです。特に内縁の妻は冷静に119番してだいずずみ!(大変素晴らしい) 因みに「内縁の妻」と警察官、救助隊に言ったのは彼です。「妻」それを聞いた私は嬉しかったです。内縁でなく早く正式に妻にして欲しいものです。昭和43年生の猿軍団のうみしーじゃかたー、喜納ぶーさん、後押しゆたさるぐとぅうにげーさびら。
追伸 前団長の勇さんが酔っ払って焼きそば、焼き鳥、飲み物を作って販売してました。サービスにふぇーでーびる。久しぶりに会えて嬉しかったです。


RED RIBBON LIVE

Posted by 安里旗頭青年団 at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
セ●マ●!
うちのママがレスキュー騒ぎで寝れなかったとさ。

楽しいのは大切だけど
周りに迷惑かけちゃ

許さんぜよ
(スケバン刑事風)

命どぅ宝!
なっ
Posted by か〜よぉ at 2010年05月08日 05:50
生き急ぐのはかっこいいが、死に急ぐにはもったいない。

命どぅTAKARA、ヨロシクです。
Posted by ケイイチロウ at 2010年05月08日 09:13
当日、仕事だったので無線で活動状況を聞いてましたが、まさか●●さんだったとは‥

報告書を確認したら、ケガもなさそうなので安心しました。
Posted by くにか at 2010年05月08日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。