てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 真和志まつり

2009年11月25日

真和志まつり

11月22日に真和志小学校で、真和志まつりがありました。
旗頭は上間、識名、繁多川、そして大道の4旗です。一斉我栄もあり、
前回よりも盛り上がりました。

上間
真和志まつり

繁多川
真和志まつり

大道
真和志まつり

識名
ごめんなさい。画像ありません。

一斉我栄直前
真和志まつり

上間のシンカー
真和志まつり

大道のシンカー
真和志まつり

応援シンカー
真和志まつり

安里の新人が大道の旗頭を触らせていただきました。
ありがとうございました。また、他の旗では衣装+サラシ
も無いままで、お叱りを受けました。大変失礼しました。
次回は是非まつりに参加させていただき、触らせていただき
たいと思います。
真和志まつり

まさみ


RED RIBBON LIVE

Posted by 安里旗頭青年団 at 00:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。