てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 集会 › 上映会の日

2009年10月25日

上映会の日

ちょりーっす。

金曜日は、こしーさんが編集した本番ビデオの上映会と
神谷カフェのジョニー宜野湾ライブがありましたね。

自分ケイイチロウは、まず会社メンバー2名と
ジョニー宜野湾ライブへ参加。

上映会の日

上映会の日

上映会の日

ちゃんと聞くと元気がでる歌が多いです。
トークでも会場を盛り上げていました。

ライブが12時頃に終了し
速攻で上映会が行われている公民館へぶーん

すでに安里の本番ビデオから首里文化祭のビデオ鑑賞になってました。
DVD購入したので、後でゆっくり観ようと思います。
編集してくれたこしーさんと、撮影してくれてたおぐらさん、義明さんに感謝です。

それから2時頃、まっすぐお家へ帰りました。

















と、なれない方々と

上映会の日
(と、なれない方々。。。)


結局飲みに行ってしまって、店でたら朝でした。





RED RIBBON LIVE
同じカテゴリー(集会)の記事
忘年会でした
忘年会でした(2011-12-19 19:54)

真和志中会議?
真和志中会議?(2010-11-22 22:27)

大忘年会のお知らせ
大忘年会のお知らせ(2009-12-02 23:03)

安里大栄養会
安里大栄養会(2009-09-27 11:24)


Posted by 安里旗頭青年団 at 08:23│Comments(0)集会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。