てぃーだブログ › 安里旗頭青年団のブログ › 那覇大綱挽 本番 › 本番オフショット1

2009年10月14日

本番オフショット1

おつかれです、ケイイチロウっす。

オーバー35歳以上のしーじゃ方は
時間差で昨日が筋肉痛ピークじゃなかったですかー。

僕はそうです。(ちなみに34ぐすん


昨日のアクセスが200を超えましたびっくり!
まだ祭りの余韻が残る中、社会復帰できていないさびしんぼが多いようですねー。

こしーさんからもメールがありましたが
今年撮った写真を集めていますので
自分が撮った写真はこのブログ上で小出しにして
八幡祭まで引っ張っていきますので(いやらしい?)
ヨロシク!GOOD

本番オフショット1
出発式

本番オフショット1
かみやさん いつものカメラ目線

本番オフショット1
かかずさん〜旗持ちバーション〜屈伸中!!

本番オフショット1
ゆくり中

本番オフショット1
将来のスーパー旗持ちが期待されます こうた&だいき

本番オフショット1
将来のスーパールーキー? れお&りゅう まずはごはん食べて大きくなれ!


パート2へつづく。。。




RED RIBBON LIVE
同じカテゴリー(那覇大綱挽 本番)の記事
本番スナップ③
本番スナップ③(2014-10-24 08:00)

本番スナップ②
本番スナップ②(2014-10-23 08:00)


Posted by 安里旗頭青年団 at 06:09│Comments(3)那覇大綱挽 本番
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
そしてTシャツありがとうございました!
今日職場に着て行って「かっこいい~」と言われました。
テレビ中継を見ていた同僚も多く、いろんな質問受けました。
で説明しながら、祭りの後の寂しさが増加してます・・・・

東京の友人が「感動した、皆凛々しくかっこいいし、いい顔していた」とのことです!!

ビデオ撮りつつ、デジカメも撮ったのでCD ふなこしさんへ送ります。
Posted by おぐです at 2009年10月15日 01:05
職場に「我栄」Tシャツって気合い入りすぎ!?。今年の祭りもみんなで楽しみましたねー、おぐらさん撮影の写真も楽しみにしています。
Posted by ケイイチロウ at 2009年10月15日 08:57
>おぐさん
毎年ながらありがと

今年はTシャツ着れたから倍楽しんだのでは??
Posted by か〜よぉ at 2009年10月16日 04:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。